2017年5月1日(月)よりオーダー制作の受付を再開しました

黒猫堂の
\\消しゴムはんこ販売中//
    

2014年5月4日

【イベント報告】縁の和市&野崎プロレス


第2回「縁の和市」さんへの出店無事終わりました(^^)
お越しいただいたお客様、お声掛けいただいた出店者・主催者の皆様、本当にありがとうございました!
今年に入って一番の暑さじゃないかと思うくらい強い日差しの中、グラウンドの砂埃にまみれながらも、たくさんのオーダーとたくさんの笑顔に出会えることができました。

今回の出店では売上云々よりも、ハンドメイド活動を通して知り合った地域の方々との交流や情報交換で大きな収穫があったように思います。
通常の販売に加え、この日はお子様へのプレゼントやオリジナルロゴはんこのオーダーが多かったため始終てんやわんやの店内?でしたが、夫・母のサポートもあって何とか無事に営業終了(>_<)
同時開催の「野崎プロレス」はしっかりと観戦することができませんでしたが、仮設舞台でのライブパフォーマンスや食品ブースで購入した美味しい食べ物(カレーと石釜ピッツァなど)をいただくことでイベントを大分満喫できたと思います。



お祭り的イベントのため、ディスプレイも新しく作り直しました。
看板である「消しゴムはんこ」の文字は、印刷・切抜き・ラミネートしたものを麻紐で吊るして目立たせてみました。
「はんこつくります」の掲示は、お祭りの露店で見た「ビール冷えてます」風に書いてみました。
人的余裕があれば、出店と同時開催で「はんこつくれます」(=はんこ制作ワークショップ)もやってみたいですね。



前日にニトリで購入した両面コルクボード(大)に出店するイベントのチラシやお世話になっているお店のリーフレットを掲示して店頭に。
お子様連れや若い女性のお客様は、5月31日(土)にアクロスで開催される「ハンドフェス&癒しフェア」に興味を持たれる方が多かったように思います。宣伝宣伝。



展示販売しているものでは、「みましたはんこ」と「関西弁はんこ」が人気でした。



まいどおなじみ・はんこおためしスペース!
この日は20枚くらいのコースターに子供たちが思い思いのはんこを押していきました。
男女問わずダイトンや黒猫のはんこが特に人気です(^^)



ダイトンも来ました。
あたま大きい・・・
(暑い中ごくろうさまです)


おまけ
野崎プロレス写真(夫撮影)






次回出店は来週5月11日(日)開催のの「みのおマルシェ」です。
先月の出店と同じく大量の在庫を出していきたいと思います。勿論、オーダーも。

よろしくお願いいたします。


みのおマルシェ
【日時】2014年5月11日(日)10:30~16:30
【場所】みのおキューズモール ふれあいパーク
【内容】はんこの展示・販売・オーダー




\\各種SNSで新作公開中!//



\\黒猫堂の消しゴムはんこは以下のサイトでもご購入いただけます//

       

はんこ体験教室、製品化、デザインの提供も可能です
お気軽にお問い合わせください

kuronekodoshop@gmail.com


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...