2017年5月1日(月)よりオーダー制作の受付を再開しました

黒猫堂の
\\消しゴムはんこ販売中//
    

2014年7月14日

【イベント報告】枚方宿くらわんか五六市7月13日(日)

五六市出店が無事?終わりました。
お足元の悪い中、わざわざ施設奥の出店ブースまで来ていただきありがとうございます。
先月に引き続きご購入くださった方もいて、五六市出店にもだんだんと馴染んできたような気がします。
今回は朝からかなりの降水量で、出店場所の両隣のお店さんがキャンセル・移動をされたようで朝の時点ではポツンと寂しい出店でしたが、事務局の方のご厚意もあって若干ブースを移動させていただきました。
この日は雨天理由のキャンセルが多かったみたいです。

予告記事の通り、楽しみにしていた新しい什器と新作はんこをお披露目しました。
ディスプレイスペース(=机2台分)を余すところなく活用し、全在庫の90%くらいを展示することができました。手前には、はんこで作った名刺も初めて出しました。

好評のみましたはんこシリーズ。子供用以外にも事務や回覧板に使いたいといって購入される方も。
手前に展示している「再提出」や「宿題」はんこは後日別記事で紹介します。

和風はんこもかためて展示。個人的お気に入りの「鳥獣戯画カエル・ウサギ」が売れたのが嬉しかったです。
また、この日は特に「文字はんこ」のウケがよく、「関西弁」やショップ用「まいどありがとうございます」などのはんこが人気でした。

その場でオーダーいただいたはんこのご紹介です。
お隣に出店されていたアクセサリーの「VINO」様からのご注文です。
タグに入るサイズの屋号を彫らせていただきました。
雨のなか出店お疲れ様でした!

8月の五六市出店は未定ですが、大阪府内の手作り市には毎週のように出店する予定です。
次回出店は地元・大東市生涯学習センターアクロスさんの「アクロスdeサマーフェスタ」に出店です。
よろしくお願いいたします。

アクロスdeサマーフェスタ
【日時】2014年7月20日(日)10:00~16:00
【場所】大東市立生涯学習センターアクロス
【内容】はんこの展示・販売・オーダー、手作りうちわ体験等




\\各種SNSで新作公開中!//



\\黒猫堂の消しゴムはんこは以下のサイトでもご購入いただけます//

       

はんこ体験教室、製品化、デザインの提供も可能です
お気軽にお問い合わせください

kuronekodoshop@gmail.com


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...