2017年5月1日(月)よりオーダー制作の受付を再開しました

黒猫堂の
\\消しゴムはんこ販売中//
    

2014年10月20日

第1回 野崎参道商店街朝の市

出店イベント一覧には載せていませんでしたが、18日(土)と19日(日)は地元大東市内のいろいろなところで活動しておりました(^^)

18日(土)は出身保育園のバザーで「はんこ押し放題」と展示販売。
築ウン十年の園舎が建て直されるということで保育園時代を思い出しながら、たくさんの子供たちとワイワイやってました。

19日(日)は「第1回野崎参道商店街朝の市」に出店!
朝市なのに朝起きられず、遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
写真を撮ったので出店の様子を掲載します。

一緒に出店していた「ガラスおこし工房アルクヴェール」さん。
大東市周辺のイベントでよく一緒になります(^^)
廃ガラスを粉砕したものを特殊な溶剤で固めて「ガラスおこし」作品を制作。
とても珍しいエコな作品で、工房で定期的に教室も開いてらっしゃいます。

ペーパークラフトとレジンアクセサリーの「OKURO」さん。
透明感のあるレジンでイヤリングやネックレス、バッジを作ってらっしゃいます。
アシンメトリーなデザインピアスがとてもおしゃれです!
お疲れ様でした(^^)

これまたいろんなイベントでご一緒する「三幸ものづくりサロン」さん。
この日は見本のステンドグラスキーホルダーを体験で作らせてもらいました!
溶けていく金属見てると心が和みます。

ハートのステンドグラスキーホルダーのできあがり!

10月19日(日)は野崎参道商店街全体をつかって「四条ふるさとまつり」も開催されていました。
11時からは何台もの地車が商店街を曳行されていったようです(が、黒猫堂は11時に撤退したため見れず・・・)。。

朝市は8:00~と早くからの出店だったのですが、おまつりを見に来た方や生駒山地の飯盛山登山のグループの方々にお立ち寄りいただき、手作りブースはワイワイ賑やかになる場面も。
出店者さん同士のこともたくさん知ることができたので良かったです(^^)

「野崎参道商店街・朝の市」は11月も開催予定ですが、黒猫堂は出店できないため11月以降でまたお邪魔するかもしれません。
よろしくお願いいたします。

========================
消しゴムはんこの【黒猫堂】
直接メールはコチラ
ブログ・・・http://kuroneko-hanko.blogspot.jp/
facebook・・・https://www.facebook.com/setsuhanko


\\各種SNSで新作公開中!//



\\黒猫堂の消しゴムはんこは以下のサイトでもご購入いただけます//

       

はんこ体験教室、製品化、デザインの提供も可能です
お気軽にお問い合わせください

kuronekodoshop@gmail.com


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...