2017年5月1日(月)よりオーダー制作の受付を再開しました

黒猫堂の
\\消しゴムはんこ販売中//
    

2014年10月10日

パッケージ変えました

台風19号の接近でビクビクしておりますが、明日10月11日(土)、12日(日)は元気にイベント出店ですφ(..)
10月・11月は出店ラッシュなので、今週は100個彫る!と意気込んでいたのですが金曜日現在で69個・・・残念。
そのかわり、はんこのパッケージを半年ぶりくらいに変えることにしました。

新パッケージです。あんまり前と変わらないかもしれません、若干手間がかかってます。
持ち運びや見栄えを考えてコンパクトにしてみました。

裏面はこんな感じ。書いてあることは今までとさほど変わりありません。
フックにかけるタイプのパッケージにしたかったので、最初から穴を開けています。

上部の印影台紙をめくると諸注意が見れるようになってます。

ちなみに今までのパッケージはこんな感じでした。
屋内で照明の多いイベント会場では、袋に光が反射してテカテカしているのがネックでした。

裏面はすべて諸注意。あんまり面白味がありませんね^^;

新旧パッケージ比較。
左が新パッケージ、右が旧パッケージです。

明日出店する寝屋川市民会館手づくり市では新作?や新パッケージを展示販売します。
個人的に気に入っている「般若はんこ」「おかめはんこ」の評判が気になります・・・。
よろしくお願いいたします。

寝屋川市民会館手づくり市
【日時】2014年10月11日(土)10:00~15:00
【場所】寝屋川市立市民会館
【内容】はんこの展示・販売・オーダー

 
========================
消しゴムはんこの【黒猫堂】
直接メールはコチラ
ブログ・・・http://kuroneko-hanko.blogspot.jp/
facebook・・・https://www.facebook.com/setsuhanko


\\各種SNSで新作公開中!//



\\黒猫堂の消しゴムはんこは以下のサイトでもご購入いただけます//

       

はんこ体験教室、製品化、デザインの提供も可能です
お気軽にお問い合わせください

kuronekodoshop@gmail.com


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...