2017年5月1日(月)よりオーダー制作の受付を再開しました

黒猫堂の
\\消しゴムはんこ販売中//
    

2014年11月1日

【イベント報告】神路本通商店街クラフト・バザール 2014年11月1日

初出店の神路本通商店街クラフト・バザール賑やかに終わりました!
出店者の方、主催者の方、お客様に恵まれ、手作りのことやローカルトークに花を咲かせたり・・・
商店街イベントの勉強にもなりましたφ(..)
ほとんど一日彫りっぱなしだったので飲食がまったくできなかったのですが、ひがしなり街道玉手箱メンバーのFさんに有り難くもお寿司をいただき、なんとか生き延びました。本当にありがとうございますm(_ _)m
イベントは明日も開催!ひがしなり、本当に盛り上がっててイイ感じです。

神路本通商店街クラフト・バザール
【日時】2014年11月1日(土)10:00~16:00
【場所】神路本通商店街
【内容】はんこの展示・販売・オーダー、ワークショップ

東成区をまるごと楽しむ「ひがしなり街道玉手箱」お宝マップをいただきました。

でかい!クーポンやイベント情報、スタンプラリーを掲載したどでかマップです!

今回もたくさんのオーダーをいただきました(^^)
お隣で出店されていた自家製お菓子と器の出張カフェ「ひとかふぇ。」さんから、ロゴはんこをご注文いただきました。
またお店開かれたら遊びにいきたいです!

お名前はんこもたくさん制作φ(..)
毒々しいキノコ、子供に人気でした。

動物シリーズ以外もその場でオーダーいただきました(^^)
ありがとうございます。

イベント開催中の様子です。休日でシャッター街ではありますが、手作り品や食品、ワークショップのブースには人がたくさん集まりました。

朝のはやい段階で雨が止んだので気持ちよく出店できました(^^)

今里エリアの商店街では「100円商店街」と銘打って各お店が格安で商品を店頭に並べていました。野菜や惣菜がすごくすごくすごく安かったので買いたかったのですが、手荷物多すぎて断念(T_T)

昔ながらのレコード店やブティック、八百屋さんが残る東成しんみちロードの商店街。
街なか音楽イベントもやっていて、歌声も聞こえてきたりします。

今回の出店で東成が少し好きになりました(^^)
元・城東区民なのですが、市内にもまだまだいい場所ありますね。
地元の商店街もこれくらい盛り上げたいですね!
また、次回開催の暁には是非出店したいと思います。
よろしくお願いいたします。

========================
消しゴムはんこの【黒猫堂】
直接メールはコチラ
ブログ・・・http://kuroneko-hanko.blogspot.jp/
facebook・・・https://www.facebook.com/setsuhanko 




\\各種SNSで新作公開中!//



\\黒猫堂の消しゴムはんこは以下のサイトでもご購入いただけます//

       

はんこ体験教室、製品化、デザインの提供も可能です
お気軽にお問い合わせください

kuronekodoshop@gmail.com


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...