2017年5月1日(月)よりオーダー制作の受付を再開しました

黒猫堂の
\\消しゴムはんこ販売中//
    

2014年12月13日

【イベント報告】下鴨神社・森の手づくり市 2014年12月13日

初出店の京都・下鴨神社のイベント森の手づくり市が無事終わりました(^_^)/
200ブースもの出店があり、音楽イベントも行われているこのイベント。
車での長時間移動、12月の厳しい寒風にヘトヘトになりましたが、歴代最大販売個数を更新するという嬉しい1日となりました(^^)

下鴨神社・森の手づくり市
【日時】2014年12月13日(土)10:00~16:00
【場所】下鴨神社
糺の森 
【内容】はんこの展示・販売・オーダー





今回は先週出店した四天王寺さんのわつか市とほぼ同じディスプレイにしました。
はんこでデザインした年賀状を飾っていたので、これと同じものを!というお声が多かったです。

有孔ボードのディスプレイ×2台の視覚的効果が良く、多くの方に作品を見ていただくことができました(^^)
今回は1度に何個もお買い上げいただくことが多かったです。
和風はんこは色んな組み合わせで使っていただけるといいですね。

オーダーの一部をご紹介。
おかっぱの女の子にお名前をいれました(^^)
このイラストでのご注文は実ははじめてだったりします。
ありがとうございます(^^)

同じく男の子のお名前はんこ。
持ち物などに押したり、ラベルシートに押してシールにするのもいいですね。
ありがとうございます(^^)

オーダー制作事例のデザインを見てご注文をいただいたウサギのお名前はんこです。
ハートがふきだしのようになっている可愛らしいイラスト。
ありがとうございます(^^)

出店者の男の子の手編みニット Wプリンスとトランプの国さんからのご注文いただいた「R★S★」のロゴはんこです。
朝早くから当ブースにお越しいただきありがとうございましたm(__)m
インクの色を変えてたくさん使ってくださいね!

こちらも出店者の漆・器・木のふたば工房さんから、作品の「お椀」を見せていただき、線のみのはんこを作らせてもらいました。
名刺に押せるサイズということで3cm以内で制作。
実際にはんこを押した名刺をいただきました!ありがとうございます(^^)


制作の空いた時間に周囲散策。
左右にテントがびっしりと続いています。

午後を過ぎると、紅葉を終えた木々から木漏れ日が。
テントだと店内が陰になってしまい、逆に寒くなってしまったり・・・
出店中はほとんど途切れることなくお客様がいらっしゃいました。



神社の馬2頭が曳く馬車に乗れる催しもありました。
「おうまさんパッカパッカ」の歌を思わず口ずさんでしまいました。

下鴨神社・森の手づくり市定期的に開催されているようなので、また是非出店応募させてもらいたいと思いますφ(..)

明日はおなじみの枚方宿くらわんか五六市です。
出店場所は⑤本部前とのことです。
よろしくお願いいたします。

枚方宿くらわんか五六市
【日時】2014年12月14日(日)10:00~16:00
【場所】
⑤本部前
【内容】はんこの展示・販売・オーダー


========================
消しゴムはんこの【黒猫堂】
直接メールはコチラ
ブログ・・・http://kuroneko-hanko.blogspot.jp/
facebook・・・https://www.facebook.com/setsuhanko  


\\各種SNSで新作公開中!//



\\黒猫堂の消しゴムはんこは以下のサイトでもご購入いただけます//

       

はんこ体験教室、製品化、デザインの提供も可能です
お気軽にお問い合わせください

kuronekodoshop@gmail.com


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...