2017年5月1日(月)よりオーダー制作の受付を再開しました

黒猫堂の
\\消しゴムはんこ販売中//
    

2014年12月14日

【イベント報告】枚方宿くらわんか五六市 2014年12月14日

12月13日(土下鴨神社・森の手づくり市出店に続き、14日(日)は枚方宿くらわんか五六市に出店してきました!お天気は良かったですが、とても・・・寒かったです:(;゙゚'ω゚'):
今回の出店場所は⑤本部前。初めての場所でしたが、通りに面したブースだったのでいつも以上にたくさんのお客様に作品を見ていただくことができたと思います。
なんと、この二日間の出店で合計100個以上の展示在庫をお買い上げいただきました。
本当にありがとうございます。

枚方宿くらわんか五六市
【日時】2014年12月14日(日)10:00~16:00
【場所】
⑤本部前
【内容】はんこの展示・販売・オーダー





2面使えるブースだったのでいつもと違うレイアウトで什器を配置しました。
有孔ボードに展示している「動物シルエット」はんこや、「羊さん」はんこがとても人気で、金曜日には人気のはんこを各種2~4個程用意していたにも関わらず完売するものも。

午前は日差しが少なく、午後からは冷たい風がビュービュー吹く出店者泣かせの1日・・・
風の通りやすい公園ブースは午後に撤退されたところもあるとか。
冬の時期の出店は大変です。

オーダー制作の一部ご紹介です。
本部スタッフさんから領収証に押すはんこをご注文いただきました。
何度も手書きするのは大変!という気持ち、わかります。
とは言いつつも、なぜか黒猫堂は自分の領収書はんこを未だ作っていません・・・
ご注文ありがとうございます(^^)

お客様のイラスト画像をもとに制作したシルエットはんこです。
ワンちゃん2匹のシルエットに「L」と「C」のマーク入り。
印刷物を写すのではなく、画像をスマホで確認しながら制作しました。
頭がモコモコのユニークなワンちゃんはんこ。たくさん使っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます(^^)

出店者のcharasweetsさんからイラストはんこのご注文をいただきました。
・女性シルエット
・お団子ヘア
・スカート丈長
・ホイッパー(泡だて器)を持っている
の条件でデザインさせていただきました。
まつげを出して、女性らしく。
どんなところで使っていただけるのか、楽しみです(^^)
ありがとうございます(^_^)/

落款風はんこのご注文もいただきました。
2㎝四方の枠の中に、篆書体で「眞紀」、手書き風で「勝久」というお名前を入れさせていただきました。
デザインを決めていくなかで、コレはどうだろう?アノ所帯だとどんなだろう?とお客様と考える時間は密かに好きです。忙しくとも、しっかりお話しを聞いて作りたいものです。
ありがとうございます(^^)

2014年最後の枚方宿くらわんか五六市出店は、いままでの五六市出店で一番たくさんはんこをお買い上げいただきました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

========================
消しゴムはんこの【黒猫堂】
直接メールはコチラ
ブログ・・・http://kuroneko-hanko.blogspot.jp/
facebook・・・https://www.facebook.com/setsuhanko  






\\各種SNSで新作公開中!//



\\黒猫堂の消しゴムはんこは以下のサイトでもご購入いただけます//

       

はんこ体験教室、製品化、デザインの提供も可能です
お気軽にお問い合わせください

kuronekodoshop@gmail.com


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...