2017年5月1日(月)よりオーダー制作の受付を再開しました

黒猫堂の
\\消しゴムはんこ販売中//
    

2015年5月3日

【イベント報告】第1回だいとう夢の市 2015年4月26日

第1回だいとう夢の市
【日時】2015年4月26日(日)11:00~16:00
【場所】JR住道駅前デッキ

昨年夏頃から構想していたイベントの第1回を無事開催することができました!
趣味の消しゴムはんこで出店を始めてから、「地元大東市にも純粋な手づくり市があればなぁ」という思いを抱いていたのですが、昨年に同じ思いを持った作家さんと出会い、コツコツとイベントの企画・運営を始めていました。

大東市周辺の作家さんの活躍の場を提供し、駅前という立地を活かして大東市のPRにもなればと考え、JR住道駅前デッキでの開催となりました。

黒猫堂のブースは本部兼店舗だったため、受付や出店者対応などで終始ばたばた!
オーダーは少なかったですが、地元の方に消しゴムはんこを知ってもらえたのが良かったです(^^)
ご来店いただいたお客様、出店者様、ご協力いただいた地域の皆様、本当にありがとうございました(^^)

第1回のこの日は4月下旬にも関わらず、雲ひとつない初夏のような暑さ!
日傘や帽子の方が多く見えられました。
屋外のため時折突風が吹いたりすることもあり、設営はなかなか大変でした(・_・;)

イベントの10時開始を待たずして続々とお客様が集まってこられました。
ワークショップのブースも人気で、子どもたちも楽しそうな笑顔!

ブースは当初予定よりも大幅に増え48ブースが出店。
知り合いの作家さんも多いですが、府外などの遠方からの出店者さんもいらっしゃいました。
本当にありがとうございます(^^)

子供の頃からよく使っているJR住道駅。

端午の節句に合わせて、駅前を流れる寝屋川には大きな「こいのぼり」が上がっていました。

だいとう夢の市は長く続けていくことを目的のひとつとしています。
5月はお休みしますが、6月、7月、8月・・・と毎月の開催を予定しています。
(黒猫堂は別イベントのお手伝いのため6月は出店なしです^^;)

たくさんの方々に大東市に足を運んでもらえるよう、企画運営がんばっていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

========================
消しゴムはんこの【黒猫堂】
直接メールはコチラ
ブログ・・・http://kuroneko-hanko.blogspot.jp/
facebook・・・https://www.facebook.com/setsuhanko      


\\各種SNSで新作公開中!//



\\黒猫堂の消しゴムはんこは以下のサイトでもご購入いただけます//

       

はんこ体験教室、製品化、デザインの提供も可能です
お気軽にお問い合わせください

kuronekodoshop@gmail.com


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...