2017年5月1日(月)よりオーダー制作の受付を再開しました

黒猫堂の
\\消しゴムはんこ販売中//
    

2015年6月7日

【イベント報告】OAPコスモス絵手紙展 2015年6月6日7日

6月6日(土)・7日(日)の2日間、知り合いの絵手紙の先生にお誘いいただき、絵手紙展の横っちょに出店させていただきました(^^)
本当にたくさんのオーダーをいただき、ありがとうございます!

OAPコスモス絵手紙展
【日時】2015年6月6日(土)・7日(日)
【場所】天満OAPホール
【内容】はんこの展示・販売・オーダー

絵手紙は未体験ですが見るのが好きなので、オーダーの合間に展示の写真を撮ったり、絵手紙の方とお話をしたりと充実した2日間でした(^_^)/

黒田官兵衛と同じ家紋の方からのご注文です。
藤が3つ隠れている「藤巴」の家紋です。
喜んでいただけて嬉しかったです。
ご注文ありがとうございます(^^)

絵手紙の先生へ、教室で使う大きな「蚊」はんこを3つ制作。
これを使って良い作品がたくさんできあがるといいですね。
ご注文ありがとうございます(^^)

今回はあまり作らなかったお名前はんこ動物シリーズです。
丸みを出して可愛い感じに作りました。
ご注文ありがとうございます(^^)

2日間を通してたくさんのオーダーをいただいた落款。
図案をいくつか用意して、そこから選んでいただきました。
ご注文ありがとうございます(^^)

筆文字風の「美」はんこと落款です。
筆文字は写メを見ながら作りました。
ご注文ありがとうございます(^^)

在庫のおしどりの雌にお名前を入れて制作。
雄雌セットで使います。
ご注文ありがとうございます(^^)

絵手紙の展示物はどれもアイデアに富んだものばかりでした!
納豆パックの蓋を額縁にした作品群です。
書いてることが面白くて笑ってしまいます。

花の絵と散文の作品。
じんわりと心に響きます。

紙皿に描いた似顔絵作品。
写真を撮る時に顔認識していました。

一番印象に残った作品。
本物のチョコや空き缶、豆などを埋め込んでひとつの作品にしています。
蚊取り線香もおしゃれ!

色別の作品群。きれい!果物が食べたくなります。

展示最終日の6月7日(日)はたくさんのお客様にはんこを見てもらうことができました!
また絵手紙の展示会には出店してみたいです(^^)
ありがとうございました。

========================
消しゴムはんこの【黒猫堂】
直接メールはコチラ
ブログ・・・http://kuroneko-hanko.blogspot.jp/
facebook・・・https://www.facebook.com/setsuhanko     


\\各種SNSで新作公開中!//



\\黒猫堂の消しゴムはんこは以下のサイトでもご購入いただけます//

       

はんこ体験教室、製品化、デザインの提供も可能です
お気軽にお問い合わせください

kuronekodoshop@gmail.com


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...