2017年5月1日(月)よりオーダー制作の受付を再開しました

黒猫堂の
\\消しゴムはんこ販売中//
    

2015年6月29日

【イベント報告】ダイトウアーティスト展vol.1 2015年6月28日

6月21日(日)~28日(日)まで開催していた、大東市立総合文化センター・サーティホール主催の「ダイトウアーティスト展vol.1」が無事終了しました(^^)
企画の段階から少しだけお手伝いさせていただいた初めてのアートイベント。

ダイトウアーティスト展vol.1
【日時】2015年6月28日(日)
【場所】大東市立総合文化センターサーティホール

【その1】発掘!わがまちアーティスト作品展
【その2】マイ・ミニアート掲示板
【その3】体験!アート入門(参加費それぞれ1回300円)

3本柱の企画で来場者さんに楽しんでいただけるようなイベントになりました!
黒猫堂の展示についてはまた別記事で・・・

6月27日(土)・28日(日)は「体験!アート入門」と題して、総勢11組のアーティストが会場でワークショップを開催。
知り合いのアーティストさんが多く、facebookにも楽しそうな写真がたくさん掲載されていました(^^)

消しゴムはんこの黒猫堂は「スタンプアート」体験を提供。
100種以上用意したはんこから自分の好きな物を選んでもらってハガキにペタペタ。
夏らしいデザインや、プレゼント用などたくさんの作品ができあがりました。
作品はフレーム(額縁)に入れてお持ち帰りです。
写真はないのですが、同じ金額で夏に人気の「うちわづくり」もやりましたが、こちらも好評でした。

「スタンプアート」体験の様子。
インクはアートニックやバーサクラフトを40色以上用意しました。
グラデーションインクのNIJICO大人気!

夏らしい涼しげな作品です。
海の中?川の中?

プレゼント用に作っていました。
「ありがとう」はんこ人気でした。

花と蝶々がたくさんの作品です。

骨がポイント?
魚がたくさん泳いでいます。

お父さんへのプレゼント!
手書きのメッセージが良いですね。

たくさんの色の金魚が泳いでいます。

大きな花輪とパンジーが可愛らしいです。
一生懸命描きました。

たくさんの色の水玉模様がかわいいですね。
写真を入れるでしょうか?
絵手紙の体験もしてきたみたいですね!

時間がなく、他の方のアート体験ができなかったのが残念です(T_T)
毎年こういうイベントがあるといいですね!
今回は良い経験になりました。
ありがとうございます(*^_^*)

================================
消しゴムはんこの【黒猫堂】
直接メールはコチラ
ブログ・・・ http://kuroneko-hanko.blogspot.jp/
facebook・・・https://www.facebook.com/setsuhanko

【通販サイトでも消しゴムはんこを販売中】
tetote(テトテ)・・・https://tetote-market.jp/creator/setsu2501/
minne(ミンネ)・・・https://minne.com/kuronekodo15
crapaca(クラパカ)・・・http://www.crapaca.com/gallery/setsu/





\\各種SNSで新作公開中!//



\\黒猫堂の消しゴムはんこは以下のサイトでもご購入いただけます//

       

はんこ体験教室、製品化、デザインの提供も可能です
お気軽にお問い合わせください

kuronekodoshop@gmail.com


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...