2017年5月1日(月)よりオーダー制作の受付を再開しました

黒猫堂の
\\消しゴムはんこ販売中//
    

2015年6月18日

ダイトウアーティスト展vol.1記念スタンプ

ダイトウアーティスト展vol.1で使用する来館記念スタンプを作らせていただきました(^^)
大小合わせて合計6個。
会場で配布している無地のコースターに押してお持ち帰りいただけるようにしました。

スタンプラリー用のキャンバスはんこ。
ダイトウアーティスト展のチラシに使われているキャンバスと女の子の絵を使いました。


キャンバスの中に押していくはんこは計3種類!
おなじみ大東市マスコットキャラクターの「ダイトン」2種と、大東市立公民館のマスコットキャラクター「きらりん」1種です。
それぞれのはんこはダイトウアーティスト展の会場内のどこかに置いてあります。
探してみましょう!

コースターの裏面に押してもらう(予定)のサーティホールはんこ2種です。
なかなか珍しい、建物自体をはんこにしてみました。
市民にはおなじみのサーティホールロゴも用意。

押してみるとこんな感じに。
「ダイトン」と「きらりん」もよろしくです(^^)

公共施設の来館記念はんこを作ることになるとは思ってもみませんでしたが、個人的にも思い入れのある施設なので嬉しいです。
大ホールで合唱したり、図書館で本を借りたり、自習室で勉強したり・・・
小さいころからお世話になってますm(__)m

明日は展示作品の搬入行ってきます(^_^)/

========================
消しゴムはんこの【黒猫堂】
直接メールはコチラ
ブログ・・・http://kuroneko-hanko.blogspot.jp/
facebook・・・https://www.facebook.com/setsuhanko    


\\各種SNSで新作公開中!//



\\黒猫堂の消しゴムはんこは以下のサイトでもご購入いただけます//

       

はんこ体験教室、製品化、デザインの提供も可能です
お気軽にお問い合わせください

kuronekodoshop@gmail.com


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...