2017年5月1日(月)よりオーダー制作の受付を再開しました

黒猫堂の
\\消しゴムはんこ販売中//
    

2015年7月12日

【イベント報告】みのおマルシェ 2015年7月12日

ひさしぶりのみのおマルシェ出店は夏らしい気候のなか無事終わりました(^^)
午前~14時頃まではうだるような暑さでお客様も少なかったのですが、日が傾き始めた15時頃からは気持ちのよい風も吹き始め、オーダーもたくさんいただくことができました!

みのおマルシェ
【日時】2015年7月12日(日)11:00~18:00
【場所】みのおキューズモール ふれあいパーク
【内容】はんこの展示・販売・オーダー


17時過ぎ頃のみのおマルシェ会場。
約50店舗のブースが立ち並びます。

黒猫堂ブース前に出店されていたお店さんで買った「しおサイダー」を飲みつつ・・・
ほぼずっとブースの中ではんこを彫っておりました。

通販でご注文いただいた「ダイヤモンドはんこ」も作っていました。
外で彫ると、暑さのせいでかためのゴム版もふにゃふにゃになります(・_・;)

オーダーの一部ご紹介です。
撮影の設定を間違えてしまったので、若干ハイライトがきいた写真ばかりになります(>_<)
おなまえはんこ動物シリーズ・くまノートのはんこに女の子のお名前を入れました。
ご注文ありがとうございます(^^)

虫が好きな方のために、カブト虫に名入れしました。
ご注文ありがとうございます(^^)

どのイラストにするか迷っていらっしゃったお客様は、最終的にミケねこのふきだしはんこを選ばれました。人気のイラストです!
メモなどに押される予定だそうです。
ご注文ありがとうございます(^^)

男の子に飛行機のお名前はんこと、女の子にイルカのお名前はんこのプレゼントです。
ご注文ありがとうございます(^^)

出店者の「たぬき農園」さんからのご注文です。
ロゴのたぬきイラストをそのままはんこにさせていただきました!
ご注文ありがとうございます(^^)

「栗」がお名前に入ったお客様には、マロンと名入れしたウサギはんこを。
気に入っていただけて嬉しかったです!
ご注文ありがとうございます(^^)

トラねこはんこをスコティッシュフォールド風に垂れ耳にアレンジして制作しました。
うちの飼い猫に似ています!
ご注文ありがとうございます(^^)

出店者の「Holiday」さんからご注文いただいたロゴ・アドレスはんこです。
タイプライター風の書体に、手書きのアドレスで制作しました。
18時近くまでお待たせしてしまい申し訳なかったです(>_<)
ご注文ありがとうございます(^^)

夏の出店はなかなかハードなので、しばらくはのんびりしたペースでの出店になりそうです。
よろしくお願いいたします。

================================
消しゴムはんこの【黒猫堂】
直接メールはコチラ
ブログ・・・ http://kuroneko-hanko.blogspot.jp/
facebook・・・https://www.facebook.com/setsuhanko

【通販サイトでも消しゴムはんこを販売中】
tetote(テトテ)・・・https://tetote-market.jp/creator/setsu2501/
minne(ミンネ)・・・https://minne.com/kuronekodo15
creema(クリーマ)・・・http://www.creema.jp/c/kuronekodo
crapaca(クラパカ)・・・http://www.crapaca.com/gallery/setsu/


\\各種SNSで新作公開中!//



\\黒猫堂の消しゴムはんこは以下のサイトでもご購入いただけます//

       

はんこ体験教室、製品化、デザインの提供も可能です
お気軽にお問い合わせください

kuronekodoshop@gmail.com


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...