2017年5月1日(月)よりオーダー制作の受付を再開しました

黒猫堂の
\\消しゴムはんこ販売中//
    

2016年12月19日

初てづバ!な2日間

2013年に初めて遊びに行って以来、いつか出てみたいな~(いやでもレベル的に無理やろ)と出店に対して消極的だった「OSAKAアート&てづくりバザール」に、初めて出店してきました(^^)/
いままで見る&買う側だったので売る側になり非常にテンパっておりましたが、 なんとか形だけでも出店者になれました(^^;)
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!




今回持って行ったはんこは700種類を超えていました。
つくりすぎィ!
イベントの告知用PR文には「400種類」とか書いていました・・・
300も増えたんか・・・
カレンダーや手帳用の「1.5cmミニはんこ」も40種類ほど前日に作りましたが、半分ほどご購入いただきました!ありがとうございます(*^^*)

あと、個人的に販売できてうれしかったはんこ・・・
・ブリーフはんこ
・ガイコツはんこ
・ハニワはんこ3種類(はにコットの残り・・・)
・モアイはんこ
・関西弁ネコはんこ

ブリーフとガイコツは正直自分の趣味なので、イベントで売れるとは思ってもみませんでした!
関西弁ネコはんこは一度に8個も選んでいただいたり、「○○のセリフありませんか?」とご質問も多く、「ほんまそれ、とか、なんでやねん、とかおもろい~!」と道ゆく人にウケていたのでよかったです。次出店できたら関西弁ネコ100種類くらいまで増やします(もくひょう)

目の前の「すり鉢屋」さんはなんと生中継されてました!
うらやましい。
娘がまだ離乳食だったら買いたかった!(すでに幼児食に移行しているので)

外は寒かったですが、イベント会場のATCホールは熱気むんむん。
人の多い時間帯は通路が通れないくらいに盛り上がっておりました!
近隣の出店者の方たちともたくさん話ができて、楽しい2日間。
日曜日には知り合いもたくさん来てくれて感激!

自分のブースからバシャバシャ写真を撮る、の図。
他の出店者さんのディスプレイを参考にしたいのです(>_<)
今回の黒猫堂ディスプレイは、実母からもダメ出しされるくらいぐでんぐでんでした。
次回出店の機会あれば、改善改善&改善したいと思います。

2016年の出店はこれにておしまい!
2017年は2月くらいから出店始める予定です。
それまでは、通販サイトなどに新作などをそろそろ出品しなくてはなりません。
よろしくお願いいたします!




\\各種SNSで新作公開中!//



\\黒猫堂の消しゴムはんこは以下のサイトでもご購入いただけます//

       

はんこ体験教室、製品化、デザインの提供も可能です
お気軽にお問い合わせください

kuronekodoshop@gmail.com


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...