2017年5月1日(月)よりオーダー制作の受付を再開しました

黒猫堂の
\\消しゴムはんこ販売中//
    

2017年2月28日

2017年最初のだいとう夢の市!


主催する「だいとう夢の市」の2017年最初の開催が無事終了しました~!


朝6時半から夕方18時頃まで屋外作業な1日だったのでとてつもない疲労感(;´Д`)


イベント開催中はものすごく良いお天気で、ポカポカ!来場者さんたくさん!こどもたち楽しそう!な1日だったので、主催者としては大満足でした。


(もちろん反省点はその倍くらいありますが・・・)




黒猫堂のブースはいつもよりちょっと小さめに(^^;)


本部の仕事でほとんどブースにいないので、あんまり売れなくてもいいやという出店者としてはダメダメな姿勢でしたが、ブースはこぢんまり&作品少なめにしました。



それでも、「楽しみにしてます!」とか「大東市の他のイベントでいつも見てます!」という方がたくさん見に来てくださって、感無量!!!


facebookやこのブログ記事を読んできてくださった方もいてビックリ!
(もっと更新しなあかんなぁ)


リクエストもたくさんいただいたので、次回3月26日のさいとう夢の市では新作とともにリクエスト作品をいくつか持って行きます(^^)



だいとう夢の市で私がやりたかった企画「こどもはろーわーく」


こどもがイベント内でおしごと体験する企画です。


おしごとの対価として「ゆめポイント」を進呈(スタンプをカードに押す)


6ポイントたまったら、だいとう夢の市で使える金券として使用できるという仕組みです。


黒猫堂ブースでは作品を入れる袋に「スタンプ押し」する仕事をやってもらいました~


これ家でやると結構しんどい仕事なので、こどもも私もwin-winに!


この企画は応用がきくものだと考えているので、現在様々な方面のかたと相談して、こどもと大人のコミュニケーションの場として使えないか模索中です。


来月もがんばるぞ~




\\各種SNSで新作公開中!//



\\黒猫堂の消しゴムはんこは以下のサイトでもご購入いただけます//

       

はんこ体験教室、製品化、デザインの提供も可能です
お気軽にお問い合わせください

kuronekodoshop@gmail.com


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...