2017年5月1日(月)よりオーダー制作の受付を再開しました

黒猫堂の
\\消しゴムはんこ販売中//
    

2017年2月21日

芦原橋アップマーケット!いばらき手づくり市!


久しぶりの芦原橋アップマーケット出店!



2月最初の手づくりイベント出店は「芦原橋アップマーケット」!


2月19日(日)に、約2年ぶり?くらいに出店させていただきました(^^)


まわりの出店者の方々含め、イベントの雰囲気がもうほんとシャレオツな感じなので、雰囲気を損ねないよう色々と気を付けました(^^;)



オーダー制作のご注文がたくさん!


寒い屋外の出店では、素手で彫るはんこはより硬く、手はかじかんでしまい制作は困難を極めます・・・


芦原橋駅周辺は平日の人通りがとても少ない地域なのですが、月に1度のアップマーケットで駅前が非常に盛り上がります。


主催者としても、作家として勉強させてもらえるイベントです。


ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!


場を開く社会実験!いばらき手づくり市




黒猫堂としては珍しい平日出店。


2月21日(火)はJR茨木駅に新設された公共空間スカイパレットにて「いばらき手づくり市」に出店しました。



知り合いの作家さんからの紹介メールで知ったこのイベント。


来客数や売り上げよりも、イベントの開催の仕組みづくりに興味があり参加しました。



だいとう夢の市の会場である住道駅前デッキと似たような条件のこのスカイパレット。


主催の商工会議所の方や、茨木市役所の方のお話しも聞くことができ勉強になりました!



春一番の強風、降雪、低気温・・・などなど屋外出店には厳しい状況でしたが(^^;)


オーダー制作のご注文も多く、新作のはんこたちも喜んでもらえたので大満足!


来月出店できるかどうかわかりませんが、ぜひまた出店したいです。




\\各種SNSで新作公開中!//



\\黒猫堂の消しゴムはんこは以下のサイトでもご購入いただけます//

       

はんこ体験教室、製品化、デザインの提供も可能です
お気軽にお問い合わせください

kuronekodoshop@gmail.com


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...