2017年5月1日(月)よりオーダー制作の受付を再開しました

黒猫堂の
\\消しゴムはんこ販売中//
    

2017年2月1日

ダイトウアーティスト展vol.2開催!


前回もコーディネーター兼ワークショップ講師として参加させていただいた「ダイトウアーティスト展」のvol.2が始まりました!


講師の先生集めたり、ワークショップ考えたり、展示作品つくったりとなかなか忙しかったので、展示が無事に始まってとりあえずホっとしています(^^)





黒猫堂の展示作品



壁面の1枠を使っての展示です。


消しゴムはんこを何点かとそれらの印影、制作風景の写真などを展示してみました。


なんか一部ゆがんでたり、紙が折れてたりしてますが(゚ε゚)キニシナイ!!


次の記事で紹介しますが、ショッピングバッグにはんこを押してオリジナルバッグ作ったり。



自分の活動をPRするチラシを貼ったり。



文房具はんこでつくったフレークシールをお持ち帰り用にしてみたり。



主催するだいとう夢の市のミニチラシを貼ってみたり。



前回同様、ダイトウアーティスト展用のスタンプラリーも開催されています(^^)


会場内に6か所あるはんこを押して、メダルを完成させよう!という企画です。



一般枠の展示作品です。


似顔絵すごい・・・間近で見ると分かりますが、肉感と躍動感がすごいです。



小学校児童クラブかたの作品もなかなか!


廃材を利用したテーマ作品だそうです。めちゃめちゃ細かい。こどもたちの頑張りが目に浮かびます。



マーノドンナさん


会場に隣接する部屋には、展示作品に関連する書籍が陳列されています。


展示作品を見て「つくりたい!」という気持ちが生まれたら、ぜひ本を手に取ってほしいです(^^)
※会場であるサーティホールには図書館が隣接されています。


2月4日(土)と5日(日)は各日7~8組の講師がワークショップを開催します。


黒猫堂では「お名前はんこづくり」(500円~800円)が楽しめます。


よろしくお願いいたします!

\\各種SNSで新作公開中!//



\\黒猫堂の消しゴムはんこは以下のサイトでもご購入いただけます//

       

はんこ体験教室、製品化、デザインの提供も可能です
お気軽にお問い合わせください

kuronekodoshop@gmail.com


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...