2017年5月1日(月)よりオーダー制作の受付を再開しました

黒猫堂の
\\消しゴムはんこ販売中//
    

2017年2月5日

ダイトウアーティスト展vol.2ありがとうございました!


1月31日(火)~2月5日(日)までの約1週間、大東市立総合文化センターサーティホールさんで「ダイトウアーティスト展vol.2」というイベントに参加させていただきました!


前回のvol.1にひきつづき、ワークショップ講師のコーディネーターをさせてもらいつつ、私自身も講師として「お名前はんこづくり」のワークショップを担当していました(*^^*)


作品展示も当日ギリギリ2時間前までかかりましたがなんとか様になり・・・


たくさんの方に見ていただくことができました!!



今回の展示のメインはんこたち。


ガイコツのはんこの評判が良かったです(^^)うれしいなぁ


ひとりで出展していたため、お名前はんこづくりのワークショップは写真が撮れませんでしたが・・・2日間で予想以上にたくさんの方々に参加していただきました!


ハンドメイドとはちがう、アートな世界に触れてほしいイベント。


展示の工夫、作品の魅せ方、イベント全体の流れなど・・・勉強になりました。


また来年も開催されるそうなので、ぜひまた参加したいです!


以下、イベントの様子です!
いや~ほんまに楽しかった~
























\\各種SNSで新作公開中!//



\\黒猫堂の消しゴムはんこは以下のサイトでもご購入いただけます//

       

はんこ体験教室、製品化、デザインの提供も可能です
お気軽にお問い合わせください

kuronekodoshop@gmail.com


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...